音楽部が卒業ライブを行いました。
令和8年1月30日(金)、放課後の体育館にて、音楽部による3年生最後のライブが開催されました。
3年生にとってはこれが活動の集大成となるラストステージ。会場には別れを惜しむとともに、これまでの活動を称えようと、多くの在校生や教職員が駆けつけました。
ライブは終始熱気に包まれ、観客も手拍子や拍手で一体となって音楽を楽しみました。
中には、3年間の思い出を振り返り、涙ぐむ生徒の姿も見られました。
また、ステージ中盤にはサプライズゲストとして3年生の教員団が全員で登壇。
3年生のボーカルとともに、卒業の定番曲である『3月9日』を合唱しました。
先生方全員による力強い歌声と生徒の歌声が重なり合い、会場の盛り上がりは最高潮に達しました。
ライブの最後には、アンコールとして3年生のボーカル2人によるデュエットが披露され、会場は感動に包まれました。
これまで音楽部を牽引してくれた3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
皆さんの奏でた音色は、後輩たちの心にしっかりと受け継がれ、次なるステージへと向かう音楽部の新たな伝統を形作っていく糧となることでしょう。

登録日: / 更新日:
