夏期休業中の「学校閉庁日」と「各種証明書発行業務停止」のお知らせ
本校では、令和7年8月12日(火)~令和7年8月15日(金)まで学校閉庁日といたします。
そのため、上記期間中は各種証明書発行の受付業務も実施いたしませんのでご了承ください。
お急ぎの際は余裕を持って申請をいただきますようよろしくお願いします。
受付対応日時 平日(閉庁期間を除く):8:30~16:30
○和文卒業証明書のみで来校申請の対応について
8月8日(金)まで、又は8月18日(月)以降の来校であれば、最短で即日から発行・お渡しが可能です。事前にご連絡をいただけると待ち時間が少なくスムーズです。
※和文卒業証明書以外の場合は当日お渡し出来ません。後日お渡しとなり、再度来校か郵送にて受領となります。郵送受取希望の場合は送付先を記載のうえ切手貼りつけ済の返信用封筒を準備してください。
○郵送による交付申請の対応について
和文卒業証明書のみの場合、8月8日(金)16:30までに到着分は8月8日(金)までに発行・郵送手続きとなります。
和文卒業証明書以外の場合、8月8日(金)に学校着分→8月18日(月)より順次担当者により決裁、発行手続きとなります。
通常は1週間程度で発行を予定していますが、夏期休業期間中は各担当職員が公務等で不在の場合もあるため、通常より日数を要する場合があります。余裕をもって早めの申請手続きをお願いします。
登録日: / 更新日: