2024年度五高スポーツ教室・五高カルチャー講座【各部活からの連絡】
この度は「五高スポーツ教室」・「五高カルチャー講座」にお申込いただき、ありがとうございます。
集合時間と持ち物等については、五條高校ホームページhttps://www.e-net.nara.jp/hs/gojo/index.cfm/1,1562,37,html の「話題とお知らせ」の「五高スポーツ教室・カルチャー講座 実施要項」を御覧ください。
熱中症防止のため、水分補給をこまめに行ってください。少しでも体調が悪くなれば、無理をせず部顧問に申し出てください。
また、気象警報等で中止になる場合は別途連絡します。
以下は、「実施内容」に記載されていること以外の連絡および各部からのメッセージです。
「五高スポーツ教室」
柔道:晴れたら、トレーニングウェア、ランニングシューズを持参してください。少人数ですが、ぜひ頑張っていきましょう。
水泳:少雨決行。一緒に水泳を楽しみましょう!!時間は限られていますが、少しでも上達できるようにがんばりましょう!!会えるのを楽しみにしています。
陸上競技:8時50分にはグランドに集まってください。雨天でもできる限り実施します。天気が悪い場合は体育館シューズも持参してください。
サッカー:雨天中止です。中止の際は別途連絡します。暑い中ですが、水分補給をしっかりして頑張りましょう。
バスケットボール:当日楽しみにしています。水分を必ず用意してください。
卓球:警報以外は実施します。中止の場合、電話にて連絡します。参加申し込みありがとうございました。当日会えるのを楽しみにしています。
バレーボール:8月1日(木)は中止のため、8月2日(金)のみの実施となります。高校生と一緒にバレーボールを楽しんでください。
「五高カルチャー講座」
軽音楽:警報等により中止の場合は電話にて連絡します。楽器の演奏が初めてでも大丈夫です!いろんな楽器を体験してしてください。ミニライブもありますので、ぜひ楽しんでください。
吹奏楽:一緒に楽しく音楽しましょう!
--
今後変更等がある場合は、ホームページにて連絡しますのでご確認下さい。それでは、本校の部員と一緒に教室・講座を楽しんでくださいね。お待ちしています!