申請方法について

各種証明書の発行につきましては、原則として本校事務室の窓口に来て頂き,証明書申請用紙に記入し、申し込みをしてください。

  平常時の窓口取扱時間
  平日(月~金) 9:00~16:00
  
  平日は,12:00~13:00は昼休みです。
  土曜日・日曜日・祝祭日・創立記念日はお休みです。
  また、年末年始は取扱しておりません。

 0742-22-5838(証明書担当)まで,お問い合わせください。

各種証明書・届け出用紙のダウンロード

学校において予防すべき感染症にかかったときは
 下記の様式を使って医師に証明してもらい、学校へ提出してください。
 学校感染症証明書.pdf [ 205 KB pdfファイル] 

インフルエンザと診断されたときは
 下記の届けを作成し、生徒氏名の記載された薬剤の説明書や診療の説明書等、
 インフルエンザの治療が行われたと分かる書類のコピーとともに提出してください。
 インフルエンザ出席停止期間届.pdf [ 70 KB pdfファイル] 

上記以外の証明書・届け出用紙のPDFファイルは,現在,準備中です。
しばらくお待ちください。