第39回樫葉会総会
今年も樫葉会総会が5月8日に行われました!去年と同様役80名の卒業生の皆さんにお集まりいただき、大変すばらしい1日を過す事ができました。中でも、今年卒業された40期生の皆さんが多く参加されて、よりいっそう盛り上がりました。
◆ 総会◆午前11時過ぎから、アリーナにて開催されました。決算報告や新役員の紹介など、穏やかな雰囲気の中で行われました。
♪懇親会♪総会後、食堂にて、懇親会が行われました。たくさんの卒業生が久しぶりに顔を合わせ、楽しいひと時を過ごしました。40期生による、若々しい司会でビンゴゲームも行われ、大盛り上がりでした。豪華な賞品をゲットしようと皆さん必死でした!
毎年、樫葉会は5月の第2日曜に開催していますので、今回参加出来なかった会員の皆さんも是非参加してくださいね!
写真左:総会後、アリーナの様子 写真右:食堂での懇親会の様子
登録日: / 更新日: