夏期休業延長に伴う連絡事項
学校一斉メールR365やClassroomにおいて情報発信しています。
9月10日(金)
昨日の通知に加えて、本日も通知を行っております。下記のPDFファイルの確認をお願いします。
来週13日(月)から第2学期が始まります。連絡している通り、分散登校となり、奇数が、午前、偶数が午後となります。
すでに、オンライン学習のために、講座単位で授業を実施している授業担当者から新たなクラスルームの招待状が届いていますので、承諾した状態で、13日(月)を迎えてください。
9月7日(火)
奈良県教育委員会からの調査依頼の回答を学校一斉メールR365で通知しております。
こちらからでも確認できます。9月8日(水)11時までに回答をお願いします。
9月6日(月)
本日、下記の内容を送信しております。こちらからでも確認できますので、よろしくお願いします。
また、図書館からも貸出中の図書の返却に関して、延長手続きがとられます。詳細は本校HP内の図書館よりで確認ください。
9月3日(金)
午後、各家庭にレターパックで郵送しました。来週になっても届かない場合は、学校までご連絡ください。
課題に必要なプリント等が同封されているので、確認をしながら、計画的に学習に取り組んで欲しいと思います。
課題一覧に記載していますが、次の2つは下記からアクセスして動画視聴をお願いします。
3年:翻訳通訳演習の動画(松本) 2年:日本史Bの動画(田中陽)
9月2日(木)
9月1日(水)掲載の2年生の課題一覧におきまして、訂正がありますので、改訂版を掲載します。(郵送物はこちらとなります)
第2回英検申込者へは、ロイロノートに連絡をしていますので、必ず確認してください。わからない場合は、学校まで連絡してください。
9月1日(水)
課題一覧(郵送物にも同封します)
通知内容1:今後の予定について(改)[ 70 KB pdfファイル]
通知内容2:第1・2学年の生徒の皆さんへ [ 46 KB pdfファイル]
8月30日(月)
通知内容1:今後の予定について [ 88 KB pdfファイル]
登録日: / 更新日: