第34回高志会総会の開催の中止について

昨年に引き続き、本年度の高志会総会(令和3年4月29日)も中止になりました。

現在、奈良県は感染症拡大地域でステージⅣの状態です。4月14日の奈良県教育委員会の学校教育活動に関するガイドラインでは
部活動については保護者の自校での応援や卒業生等生徒以外の部活動の参加は不可とする、人との間隔は2m(最低1m)あけるとの事、
近年の総会ではお子様連れで来ていただける楽しい総会を心がけてきましたのでこのガイドライン下の状態では家族で楽しく参加して
いただけることも出来ず、卒業生と現役生との合同演奏会も出来ず、総会自体も2mの間隔をあけながら開催するスペースの確保も困
難な為、何より参加していただく皆様の安心と安全を最優先に考え、本日高円高校で行われた高志会役員会にて中止を決定致しました。

なお本来総会で行います収支決算報告並びに活動報告の承認決議はこの役員会をもって決議致しました。

総会を楽しみにしておられた卒業生や子供達には2年続けての中止になってしまい大変申し訳なく思っております。
来年にはコロナも終息しみんなが心から楽しめる総会が開催できる事を願っております。
来年の4月29日にお会いできる事を心から祈っております。

高志会 会長 佐野和則