コロナウイルス感染拡大の防止に向けた対応についてのお知らせ(3月19日現在)

 新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、
3月2日(月)から3月20日(金)までの期間、臨時休業となっていましたが、
3月21日からの春期休業中についても同様に臨時休業となります。

 ただし、国の「専門者会議」において、今後の方向性が検討され、
春期休業及び新学期について、新たなことが示される可能性があります。
 新しい情報が出ましたら、ホームページにアップします。
ホームページの更新に注意しておいてください。

 この間、人の集まる場所等への外出を避け、基本的には自宅で過ごしてください。
また、自宅においても、咳エチケットや手洗い等の感染症対策を行ってください。

 なお、このことは学校メール「R365いつでもネット」に同じ内容を配信しています。
万一、メールが登録されているのにメールが届かない場合は高田高校までご連絡ください。