生徒・保護者の皆様へ

休業期間中に関わる連絡事項です。(3月3日(火)13:00時点の情報)

1 成績に関する連絡
 ・学年末の成績は、本校の規定に従って算出します。
 ・学年末の成績が不振な生徒に対する補充講座・追認考査は、予定どおりの日程で行います。該当する生徒には、3月10日(火)の午前中に担任から電話等で連絡します。その後、3月13日(金)午前中に保護者と共に登校してください。登校時刻等は電話連絡時にお知らせします。

2 休業期間中の部活動、登校
 学校内外を問わず、活動休止とします。特に登校する必要が生じた場合は、事前に学校(担任等)に電話で連絡をしてください。

3 教科書購入・休業中の課題について
 内容等は、後日メールとホームページで連絡します。

4 修了式は行いません。

5 休業期間中の生活
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすようにしてください。また、自宅においても、咳エチケットや手洗い等の感染症対策を行ってください。

☆今後も新しい情報を更新しますので、じんじんメール(一斉配信メール)及び本校ホームページに注意してください。