生徒の様子

今年は、はじめて東北方面への修学旅行です。晴天に恵まれて無事出発。今年一番の寒波ではありますが生徒の皆さんは元気に旅立ちました。

コースは2つのグループに分かれています。猪苗代コース1・2・4・8組、大洗コース3・5・6・7・9組。

1組

車中で友達と歓談中      新幹線から見えた富士山、青空がいっぱい!

列車中 富士山

2組

バスの中、今から出発~!    ハワイアンリゾートに無事到着しました!
   2組バス 2組集合写真

3組

新幹線内で昼食中です。        無事ホテル到着しました、講演待ちです!

昼食中  ホテル内

4組

4組の移動中の様子。皆さんスヤスヤ  講話が始まるのをワクワクしながら待ってます。

4組バス中              4組

5組

スパリゾートハワイアンズに着きました❗   これから震災講演会です。
 5組下車 講演

6組

東京からスパリゾートハワイアンズ       予定よりも少し早くに

に向かうバスの中で「フラガール」       スパリゾートハワイアンズ

を鑑賞中です。            に到着しました。

6組バス 6組2

7組

新幹線内でお弁当を食べてます。     駅構内

6組1  6組2

8組

9:00 京都駅にて、今から新幹線に乗って出発です! ホテルでアロハに着替えました。

京都駅    ハワイ

9組

新幹線内での昼食風景です。                   フラガールショーの体験に舞台上で参加です。
                                                          サモアの踊りシバシバです