H29.12.22 表彰式・終業式
12月22日 「表彰伝達・終業式」
2学期最終日、表彰伝達と終業式が行われました。2学期の後半の大会で優れた成績をおさめた弓道部、書道部、写真部、将棋の生徒の皆さんが表彰を受けました。続いて、この23日から滋賀県大津市で開催される全国弓道選抜大会男女それぞれの個人に出場する2年生の吉田さんと足立君の壮行式が吹奏室内楽部のファンファーレで行われました。
終業式では、今西校長が今学期に「生徒の皆さんなどからの記憶に残った5つの言葉」を垂れ幕にし、それを紹介しながら2学期を振り返られました。その後、平田生徒指導部長から「振り返りとともに前を見てしっかりと行動することの大切さ」について話がありました。
最後に、先日選ばれた生徒会新役員が紹介され、代表して新生徒会長の橘 麗地君が抱負を述べ、様々な活動への協力を呼びかけました。
登録日: 2017年12月22日 /
更新日: 2017年12月25日